逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

ネットビジネスくん

こんばんわー

 

最近は属するていうことにたいして考えることがたくさんあります

みんな生まれながらに日本国民て枠の中に属して

 

会社に属して

仲間やグループに属して

人とつながる力や人間力とやら

そんなんが今後を生き抜く上で生き抜く糧となる

そういう人やグループが僕の周りに最近妙に集まる

 

けどその人が何を実際にしているのかがあんまり見えてこない

人間不信なのかしら(笑)

 

毎日人とSNSで200アポ取りしてる人とかいた

単純にすごいと思う

しかし彼と僕は合わないみたいでもう連絡はない

 

人間関係ってこんなに薄っすぺらいものだったのかな

人との縁にノルマを課すものなのかな

なんだか仕事みたい、

って思うのは俺だけかもしれないけど

前職で人間関係を放棄した俺には学ぶべきところがたくさんあるとも思う

 

一緒に頑張ろう

やるかやらないかはあなた次第

 

この世の中は楽しい時間の共有やお金にならない

成長できないと思う意識の低い人たちとの時間は

時間の無駄

なんだかこれがすごい嫌なのかもしれない

 

ウシジマくんのアフィリエイター編のリアルのようなモノに見えてならない

 

自分の目指すところと自分自身の基準は曲げない

そんな人になりたいと願って

久しぶりに晴れた夜空を見上げたけど

都会の空にはあまり星が輝いてはいなかった