逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

新年あけましてのお話

明けましておめでとうございます

 

そしてお久しぶりです

いきなりですけど

新年あけましておめでとうございます

新年はいらないみたいですね

 

新年あけてるからすでに

的な感じ

 

かなり久々ですが

なかなかバイトが辛くてwww

嘘ですよ

楽しくやらせていただいてます

あとはコーヒ作るところまで来ました

なかなか忙しいし

夜の街の夜中のカフェなだけあって

酔っ払いの相手はなかなかなコミュ力と

ドウベルマン並みのメンタルが必要ですが

 

修行ですね

久々に書く文書ですけど

ここまでまだ200文字

なかなか今までよく1000近く文字数をさらさら

書けたもんだ

中身あること書けるようにしないと

そう思う今年ですね

 

母親の夢を不意に見たけど

なんてお親不孝な俺

やるしかないやろ

頑張りましょう