逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

未練たらたらな僕と思い出の彼女

こんばんわー

タイトルの通り失恋ショックをいまだに継続中の私です

男ってなんで未練たらしいのですかね?

俺だけなのかな??

誰得のもならない記事書いてすいません

 

そもそもブログは自分の文章力と表現力を鍛える場と認識してるのであしからず

なんで今日は思ったことをただ言葉にするだけにしようかと

読んでもらえる工夫てのはとても大事だと思うけれど

仕方ない(笑)

そのくらいに彼女のことを引きずってもす

ますがもすになくくらいに・・・

 

それはおいといて

ネットでうろくろしてると

元カノとよりを戻す確率て15%くらいみたいです(アンケート結果みたいです)

そして30代になると25%くらいに上がるみたいです

失ったものを取り戻すのは時間が必要ですね

しかもこれは、円満に別れ尚且つ定期的に連絡して関係を保っているって人が多数のはず

別れ際の男らしさはきっと大切です

 

そんなこんなで

もっといい彼女を探して上書きを企む僕と

僕の頭の中で今も変わらず美しいままで僕の人生の特等席に居座る彼女

ホリエモンの本に書いてたことで

お金が目的になってはいけない

てあるのだけど

彼女の場合でもそうなのか

彼女が目的になってはいけないのでしょうか

 

変わらないことを望む人が多い中

僕もそうかもしれない

それは無理なのだろう

きっと世の中は今も変わり続けているだろうし

変わり続ける人にチャンスてやつがくるだろう

きっと彼女も変わり続けている

 

雨が上がるみたいだし

明日は人生の特等席に新たなゲストを招くべく

街にでも繰り出してみますか

僕の特等席の彼女に別れを告げれるように