逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

成功率80%?街で女の子と話すキッカケを作る方法

秋になり寒空の中独り身が悲しく感じてきているケスケです

皆さんはクリスマスに向けてリア充エンジョイできていますか?

先日友人と話している中で女の子の話になって

ケスケ「ナンパとかもしないし出会いなんてないなー」

友人「俺は結構するし8割成功するよ」

ケスケ「・・・知りたい、そして羨ましい(心の声)」

 

とこのように夢のようなことを言っていたので

友人が語るその方法を今回記事にしてみました

出会いに悩む男性に参考になれば何よりです

 

 

 

・8割成功女の子に声をかける方法

 

さて本題です

大抵の男子なら街を歩いている可愛い女性に声をかけたくなることもあると思います

しかしナンパをしてもまず怪しまれ無視されるのがオチですよね

今回彼が教えてくれたのはたぶん無視はされないと俺も思います

ここで活用するのが

 

 

 

ポケモンGO

 

 

 

古いかもですね

しかし有名どころであって知らない人はいないはず

彼が言うには

 

友人「公園で歩きながら携帯いじってる子にもしかしてポケモンGOやってます?と声をかけまくる」

 

これに尽きるようです

 

大体返答が

 

「ハイやってますよ」

 

又は

 

「やってないです」

 

に絞られるかと思います

 

 

たぶんこれは人から話を引き出したいときに

質問でもはいかいいえで答えられる物は比較的に返しやすいですよね?

それの応用だと思います

あとメンタリストのダイゴの本にも書いていたけど

人は選択や判断することに脳が疲れるみたいなので

選択肢を与えて相手に深く考えさせない

それも大切なのかも

 

 

 

・終わりに

 

単純で申し訳ないけどナンパは数も大切です

話の糸口としてうまくは入れても

後のチャンスを掴めるかはあなたの話術次第

この先の寒い時期を誰かと過ごせることに役立てたら幸いです

 

ちなみに

友人はハイなら単純にポケモンの話題

ノーならやることをお勧めしたり逆にポケモンしてるかと思ったけど何してるの?

と言いまわすみたいです

 

俺はポケモンGOをきっかけとするナンパより

ポケモンGOみたいに街ですれ違った女の子をモンスターボールでゲットする

そんなアプリがほしいですwww