逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

別れまでカウントダウン?言われたら危険別れ前に感じる彼女のシグナルベスト3

どーも

現在失恋により心を痛めているケスケです

失恋は誰にとっても辛いことですよね

 

世の中日本だけでも1億人以上

引きこもらない限り1日にもたくさんの人とすれ違います

ケスケによるネット調べだと人は一生に3万人と何らかの接点を持つようです

そんな中でお互い両想いで恋愛をするなんてとっても感動的なことですよね

 

しかし、出会いがあれば別れもあり

実際付き合わないと分からないこともあり

人によってはケスケのようにほぼ毎回一方的に嫌われる強者もいるかと思います

 

そこで今日は辛い思いをする人をなくして微力ながらも社会貢献するべく

これまで経験した振られる前兆をお送りしたいと思います

 

参考になる又は笑っていただければ幸いです(笑)

 

 

 

 

 

 

第3位 会いたいと言われない

 

 

まずはこれですね

私のダメな所なんですけど自分で会おうとかあまり言わないんですよね

いわゆる受け身です

最初は彼女から

 

「また会いたいな」

 

的なことを言われますが

これが恋愛末期になりますと

 

「もう存在自体認めたくない」

 

ここまで嫌われます(笑)

浮気しないのにここまで嫌われるとか才能としか・・・

今思うに彼女にできるだけ簡単なことでいいのでリードしてあげることが大事だなと思っています。

単純にリードしてあげるだけでなくサプライズでプレゼントあげたり

そんな簡単なことでよかったと反省ですね

 

 

 

 

第2位 好きとか感情表現を渋る又はしない

 

ケスケが昔こんなことを言われたんですけど

 

「本当に好きなのかわからないから、いつも好きと言えなかった」

 

じゃあなんで付き合ってたの?

そう思う人もいるかもですが、彼女は真面目でとてもいい子でしたので言いたいことがわかる気がします

愛情表現をよくする人は注意したほうがいいかもしれません

好きと言葉で伝えるのはとても素晴らしいことですが行動が伴っていないと逆効果です

 

好きは一日一回

愛してるなんてほんとにここぞて時の切り札くらいがちょうどいいかもしれません

言わなすぎもダメですが

 

好きの言葉の連呼であなたの価値が暴落するのは明日かもしれません(笑)

 

 

 

第1位 ラインなどの絵文字の変化 頻度の変化

 

最後はこれです

これで毎回なんとなく終わりがわかります

始まりもこれでわかったりしますが

 

今までは仕事終わって決まった時間に連絡が来ていたのに来ないとか

絵文字が!←これだけとか

忙しくてなら仕方がないし考えすぎなんですけど、突然であったり身に覚えがある時は

どうしたの?と聞くのがよいかもしれないです

相手が自分を嫌いになる前にお互いに話し合って改善に努めたほうがいいです

 

しかし、ここにケスケがクズであるポイントがあります

何かが変化したからといって心配症になり相手に負担をかけるともうご臨終です

 

こんな時ほど大人に対処してあげればと反省してます

相手は実際には自分でなく他のことで悩んでるかもしれません

そんな時に自分本位でなく相手を気遣う余裕や思いやりがとっても大切ですね

 

 

 

終わりに

 

逆三振王の私なりの意見でしたがいかがでしたか?

誰にでもある当然の内容かもしれません(笑)

しかし今回2週間という最短記録で別れたのですが、思い起こすとすべてこのシグナル経由でした

もっと早くに気づいてお互い話し合って対処してれば違う結果だったのかもしれないですね

 

 

人は人からしか成長しない

 

ケスケはそう思うので悪いところは直して

次もっと好きになった人を幸せにできるといいといいですよね

そして食欲の秋が終わればリア充最大イベントが待っています

 

果たしてケスケに新たな彼女はできるのでしょうか?

 

 

できる気しないな・・・