逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

クズの底辺?1週間で振られたケスケの考えるクズ男の条件

こんばんわー

 

夏もそろそろ終わりが近づいてきました。

 

彼女との海や花火などで思いでを作られたリア充がたくさんいるのではないでしょうか?(羨ましいです笑)

リア充達がひしめき合う中1週間で振られるという私史上最短で振られてしまい7戦全敗を味わっています。

まだ気持ちがあるのに気持ちが一方通行になるのは辛いことですよね。

いつまでも女々しく泣いてはいられない!

 

ということで・・・

 

反省も踏まえて逆三振王の私なりに反省をしてみました。

暇な方はクズの中のクズな私を見て半面教師にしてください(笑)

 

 

 

 

1.しつこい

 

 まずこれですね(笑)

 女々しいて言われることが多いのですが原因はほぼこれだと思います。

 

 しつこいといっても嫌われてるのストーキングするとかではないですよ。

 俺のしつこいは相手の気持ちを気にしすぎて相手への対応重くなってるとのが妥当

 かもしれないです。

 相手の気持ちが気になりすぎていちいち気持ちを確認したりといちいちめんどくさい

 男ですね。

 やっぱり男は言葉でなく行動で好きになってもらわないと。

 

 

 ケスケ調べによると、一度冷めた女性の気持ちは再び燃えることもなく思いを告げら 

 れるだけウザがられるようです。

 男なら最後くらいはきっぱりしていたいものですね。

 

 できたかなー?(笑)

 

 

 

2.リードできない

 

 二つ目にこれです。

 これまたケスケ調べですがよく好きなタイプはと聞くと年上だとかリードしてくれる 

 男性て人が多いです。

 やはり男は彼女を幸せに向かってリードするもの。

 頼られる男にならないと。

 一緒にいるだけで幸せとかいうのは言葉だけの飾りでしかないですね。

 

 今回、お金がなくともこうしたいとかあそこいきたいとか連れて行ってあげたらよ 

 かったなとつくづく思います。

 行先を告げずに秘密に出かけてささやかなプレゼントでもして彼女との思い出を共有

 するのもいいのではないかと。

 

 これは次の彼女ができたらやってみます(笑)

 

3.甘えすぎ、ギャップありすぎ

 

 最後がこれです(笑)

 

 俺だけかも知れないですが結構な甘えん坊で他所ではシャイなのに二人になるとべた

 べたてタイプです。

 男性て基本母親好きだと思うので以外と甘えん坊ているのかもしれないです。

 だって母性本能て言葉が恋愛において使われるのはその証拠ではないでしょうか?

 

 180センチの身長のクマみたいなケスケが甘えるのはギャップとして最初はプラスか

 もしれません。

 調子に乗っているとイメージと違うとか言われて「ギャップ好きて嘘やん」

 ただの変態になってしましますので注意が必要です。(笑)

 

 ギャップはここぞて時の切り札。

 彼女との甘え甘えられの駆け引き材料としてとっておこうと学んだ恋でした。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

私のクソっぷりが世の中をよりよくできるように活用さればと思います。

せっかく好きになってくれたのに相手も幸せにもできず嫌われるとか辛すぎますよね(笑)

 

今回でまたいろいろと学べた気がします。

多くの人と毎日ただすれ違うだけのなかでお互いに恋して同じ時間を過ごすてのはとれも幸せで奇跡的なことだと思います。

 

次はもっと相手を思いやれるような男になっていたいですね(笑)

それそれと今回の彼女にも幸せになってほしいと心から思います。

 

 

強がってみました(笑)

次はいままでいわれた傷ついた言葉でもしてみようかな