逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

奇跡の大復活?1週間で振られた彼女とよりを戻す方法

どーも

 

失恋ショックからの復活を遂げたケスケです

前回まで「速攻で失恋して辛いー」、「こうすればよかったー」、「奇跡起きんかなー」て思ってた私ですが・・・

 

起きました奇跡(笑)

 

今回は復縁してルンルン気分のケスケなのでこの幸せをお裾分けできたらと思い

どういう経緯で復縁できたのかと振り返って思うことをお伝えしたいと思います

失恋で苦しむ人の力になてたら幸いです

 

失恋初期 1日目

 

そもそもケスケが振られた理由は簡単にいえばしつこいみたいな所にありました

しつこいとか我ながらうざいですね(笑)

自分が好き好き人間ですので相手にもそれを求めてイライラさせる

 

 

気づいた時には連絡頻度が少なくなり

 

絵文字が無くなり

 

返信が無くなる(笑)

 

 

なのでしつこいのやめて潔く待ってみることにしました

しかしどんな振られ慣れてるケスケでも1週間で振られたという現実は重く

息苦しさを感じるほどでした

正直かーちゃんに電話して泣きました(笑)

マミーloveですね(笑)

 

 

失恋中期 2日目

 

さすがに女々しさ全開の俺もいつまでも泣いてはいられません

次に失恋で辛い私は気を紛らわしたいの一心で

 

出会いを探しました(笑)

 

全然引きずってないやんて思われるかも知れないですが

出会いと言っても女の子に自分の失恋した経緯を話してアドバイスとか励ましてもらうみたいな

結構多くの人が真剣に話を聞いてくれてすごく救われました

それに女の子のことは女の子に聞いたほうが間違いない

 

 

この時ケスケが分かったことは結構失恋女子で多いんだなということ

「失恋してショックです」て書いたら

「私も失恋してます辛いですよね」と7人くらいに言われました

女の子も失恋のショックを忘れる為にアプリとかで心の隙間を埋めるみたいですね

 

彼女がほしい方はチャンスかもしれません

 

 

失恋最終日 3日目

 

「最後に感謝だけでラインで伝えたいのですがどう思いますか?」

 

「迷惑かなー、けど後悔しないようにしたらいいのでは?」

 

こんなアドバイスをたくさん受けて(かなり簡易化していますごめんなさい)

我慢できなくなり彼女にラインしてみました

 

内容は

 

今までありがとう

今でも好きですが

別れも受け入れます

一度やり直したいです

幸せになってください

 

 

簡単に言えばこんな感じ

するとすぐ既読になり

 

昔より好きではない(1週間ですよーwww)

私も限界

あなたの為にも別れ方がいい

 

と返ってきました

簡単には諦められないのでしつこすぎない程度に思いを伝えました

 

すると

 

「昔より好きでないし毒舌で今は誰とも人と関わりたくないけど、考えてみる」

 

はいwww

どうにか次につながりました(笑)

すいません完全復活ではないです

けど、ラインを今ではちゃんと返してくれるようになりました

そっけなく(笑)

 

 

終わりに

 

参考になりましたか?(笑)

復縁やないやんてツッコまれそうですけど

関係は続いているみたいです

なにはともあれこれからの俺の接し方次第ですね

 

今回この3日でわかったことは

 

相談できる人の存在の尊さ

 

押しても(しつこく接すること)ダメなら、引いてみろ(3日放置)

 

最後は素直に相手を好きと伝えること

 

ですかね

案外彼女にそろそろどうにかしなきゃと思ってたからよかったて言われたので3日は丁度いいのかもしれません

 

彼女と喧嘩して連絡がとれない

一方的に振られてショックを受けている

そんな方は3日自分をしっかり見つめなおして反省をし、勇気を出して潔く気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?