逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

金持ちすけさん、貧乏すけさん

僕の趣味は多種多様に及ぶのだけれども

最近のマイブームが読書

キッカケは特にないのだけれども

仕事はしていないが

本を買うことだけには諭吉も喜んで財布を巣立ちまして

 

可愛い子ほど旅をさせろといいますか

わが子を谷底へ突き落すというのか

文才はちっとも身につきませんが

ビジネス本ダカラも(笑)

 

そんなこんなで働かないとやばい状況に陥っている今年のハロウィーンです

今日はハロウィーンについて書きたいわけではなく

今読んでいる本なんですけど

 

金持ち父さん、貧乏父さん

 

今更て感じと、でたよでたよって感じですよね

 

なぜこれを読んでるかっていうと

いろいろ読んでいてもうイマイチこれってやつないからwww

ネットではいろいろ書かれていて

ネットビジネスしてる人のバイブルとか

著者の会社が破産してたとか

ちなみに著者はこの本がベストセラーになった時は2度目のカムバックだったようです

 

そんなことは置いといて

世界的に読まれているなら読む価値あるだろ

そんな感じで読んでます

まだ200ページくらいだけど

 

資産どころか

働いていない私には

坊主なのに髪の毛のセット技術を学んでるような感覚

 

オシャレに興味はあるし

女の子にもチヤホヤされたいけれど

その元になる諭吉たちはあなたの本を買うための道のりでなくなっていきましたよ

早く髪の毛を、、、違った

 

お金をちゃんと管理して

資産を増やしたい

女の子に、、、違う

 

両親に家を買ってあげたい

と妄想してしまうくらい

面白いです

 

この二か月でネットビジネスしてそうな人

してる人やビジネスに誘う人に多くあった気がしますが

金持ち父さんのビジネスを持つ事は資産を増やすこと

その資産が彼らではネットビジネスでマッチしてるんだなーて

日本のネットワークビジネスの普及率は6%てみたことあるけど

 

これをチャンスとみるか無理と見るかはあなた次第

チャンスは待ってくれない

成功者はみんなとは違うフィールドにいる

 

そんな感じで勧誘されそうだ

6%と言えば

僕の全身の毛の量と同じくらいだが

禿げたくはないが全身ぼうぼうも嫌だから

 

同じくSNSで友達申請してくれる人が

全員ビジネス目的なんて日が来たら嫌だな