逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

大人の事情と5歳の春日部園児

すんごい面白いブログ見つけてしまいました

アニメのキャラ年齢一覧

意外なアニメキャラの年齢がわかっちゃうてまとめ的ブログだったのですが

私ももう早いものでサザエさんと同い年ですwww

 

しんちゃんの同じ歳から見ているけど

彼はいつまでたっても園児のままで

最近は大人の事情?からか

ケツを出すことも

ぞうさんすることもなくなったように見えます

 

それにしても財布の中身とともに

季節も寒くなってきましたね

買い物に行くと

もうクリスマスの特集してました

 

今年はシングルベルだなー

サンタさん

今年のプレゼントは

とってもかわいい彼女をお願いします

 

そんな妄想しつつ今夜は寝ようかと思います