逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

始まりの日

こんばんわー

 

久々のケスケです。

 

整備士の仕事も今日までで終わりました。

 

今日までいろいろありました、、、

 

 

彼女には価値観が合わないと振られ

 

 

職場では使えないと罵られ

 

お金に困り

 

マジどうしょうもないクズやな俺とあきらめモードでした

 

 

 

今日尻に火がつきました

 

父親から電話が珍しくあり実は父親の仕事が思わしくないみたいでバイトまでしていると聞きました

 

 

正直泣きました

 

外で(笑)

 

 

俺の好きなカイジ

「人間がつまり、、、希望そのものだったんだっ」

 

両親にとっては俺がたぶん希望そのものであると思います

 

 

 

 

 

親孝行早くしたいと思う正社員最終日でした

 

 

おしまい