逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

クズ、脳トレに勤しむ

こんばんわー

 

今日は仕事だったのですが今の職種に区切りをつけようと思い上司にその旨を伝えてみました。

 

いろいろアドバイスをもらっていろんな気持ちでいっぱいです。

 

人生は短いと思うので精一杯いまこのときを生きていきたいと思います。

 

 

 

今の直近の目標はウェブサービスやアプリなど企業向けではなく一般ユーザー向けのサービスを展開しているところに入って学びながらその会社に貢献できるようになれればておもっているのですが

 

 

なかなか派遣会社くらいしか未経験募集はないためどのような道筋を辿るべきか迷走中です。

 

 

最近ダウンロードしたアプリなのですが

 

すでに人気なのかもしれませんが最近brain warsて脳トレアプリを発見しました。

 

youtu.be

 

 

語学の関係の無い能力による対戦アプリみたいで脳トレと誰かと競うという要素がとても面白いなと思いました。

 

私自身ゲーム系のアプリはあんまり長続きしなくて(途中で時間の無駄とかんじてしまって(笑))

 

けど脳トレは意味のある時間になる気がして続きそうな気がします。

 

今度彼女と対戦でもしてみよーと

 

早く自分のサービスが提供できるような日が来るよう遊んでないで学習します(笑)

 

おしまい