逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

FEEL so good

ついに私も日本国民になれる日が来た

そう仕事を始めたのだ

受かっただけです

ここまで長かった

女に振られ

女に騙され

女に遊ばれ

 

そんなんは置いといて

今はfeel so good 

まさにそんな気分

これでパソコンのファンさえ壊れていなければ絶好調なのに

ギイギイうるさい

まるで注油していない古びた工場の機械のような音だ

 

夜はLEDがチカチカ点灯しやがるし

なかなか最近の不眠症の原因はこの私の同居人のせいなのかもしれない

それは置いといて

今度のバイトはカフェ

オシャレそうそんななめた理由で応募

 

現実を知ることになりそう

しかし今までの男社会と一転

花のハーレムとなりそう

デレデレしないように気を付けますwww

 

この非生産的日常ともあと1週間となると悲しくもなってくるな

やり残したことはないかじっくり考えながら

残りの人生の秋休みを楽しむとしよう