逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

非リア充必見。ケスケによるシングルベルの楽しい提案

ハロウィーンが終わってクリスマスまでカウントダウンて感じですね

世間はカップルならこれから楽しい時期だろうし

シングルはシングルベルを避けるべくあの手この手しているのではないでしょうか

 

ここ何年かは

幸いお付き合いをしてくれていて寂しいクリスマスはなかったのですが

今年は寂しいクリスマスになりそうです

しかーし

クリスマスは恋人だけが楽しみでないはず

一人でのクリスマスの楽しみ方を考えてみました

お付き合い願いたいですwww

 

 

1.家に引きこもってハーレムアニメでも見てみる

 

完全にないものねだりです

はがない(僕は友達が少ない)でも見てよーかと思います

↑完全に題名は僕を物語っていますね

アニメをよく見るようになって1年くらいになりますが

クリスマスにたくさんの異性に囲まれる

現実逃避かもしれないですね

 

 

2.街へ出て同じ境遇の異性を探してみる

 

こんなことできたらシングルベルなんてなっていないですよねwww

 

 

3.街に出てカップルを眺めながら幸せをお裾分けしてもらう

 

これは結構思うけど

自分がリア充じゃなくても見てるだけでも幸せってやつです

しかし

カップル眺めながらにやにやしている俺

 

気持ち悪いな

 

 

4.街に出てカップルを見つけるたびにそのカップルの破局を創造しながら楽しむ

 

これはタチ悪いやつですね

人の不幸事には関心高い人多いと思うし

本にしたら面白いかも

創造はこの漢字にあえてしてみました

 

 

5.一人でクリスマスパーティーを楽しむ

 

むりです

悲しくなります

 

 

6.まずは筋トレしてみる

 

どこかのブログに筋肉をつける

筋トレすると鬱が治る

気分が前向きになるて書いていたので

それに

体が鍛えられてモテるかもしれない

そんな勘違い付きのクリスマスプラン

お勧めですwww

 

 

7.とにかく寝てクリスマスを寝飛ばす

 

寝正月ならぬ寝クリスマス

果報は寝て待て

筋トレして寝てたら彼女できるかも

 

 

8.サンタさんになる

 

コスプレして街に繰り出してみましょう

可愛いトナカイとの出会いがあるかも

 

 

9.夜の街に行きお金を武器に快楽を得る

 

プロにはお世話になりたくないな

金ないな

 

 

10.働いて気を紛らわせる

 

お金ももらえます

 

 

11.南の国に行く

 

クリスマスの存在を忘れてサーフィンなんて

素敵やん

 

 

12.ユウチューバーになってクリスマス企画をする

 

街でシングルベルのひとをさがしてキスしてもらえるか

または

シングルベルの人を探して一緒にリア充できるか

そんな夢の企画

ほんとに夢でしかない

 

 

まとめますwww

 

12月のクリスマスにちなみたくて12個絞り出しました

途中からてきとうですねwww

しかしサンタさんにプレゼントをお願いするなら一つしかありません

 

 

可愛い彼女をお願いしますwww

 

 

皆さんの今年の冬がどうか暖かいものでありますように