逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

トランプ効果?ロシアからの刺客?日本人よりロシア人に人気のあるこのブログ

前回のブロブにてバイトの厳しさに泣き言を書いた僕ですが

まだ辞めていません

というのか辞める予定はないですが

なんとか日々生きております

このブログも初めて約半年

書いたり書かなかったり

 

趣旨がブレブレだったり

好き放題に書いてきました

俺の今までの人生と同じで中途半端で見苦しいブログだと思いますwww

先月、月のpvが100超えたような虫の息のようなこのブログ

自分の文章力や誰かにおもしろいや喜びなどそんな夢物語これからも目指していきますね

 

そんな12月1日の今日ですけど

先月グーグルのアナリティクス初めて見たんですけど

その中にユーザーの地域が分析できるんですけど

 

 

f:id:ke-sukekun:20161201224041p:plain

 

 

日本よりロシヤ人に読まれているwww

 

f:id:ke-sukekun:20161201224835p:plain

 

ほぼロシアですwww

 

なぜだ

ロシア目線で記事書いていないし

ましてや日本人でも

男性でも女性でも

誰得でもない記事しか書いていないそう思っているのに

 

知れべてみると目につく文字が

f:id:ke-sukekun:20161201225455p:plain

 

TRUMPーFAN

トランプ効果???

トランプとはあったことも

記事を書いたことも

ましてやババ抜きで使うあのトランプも最近使った覚えはないのだが

 

なぜ僕のブログにトランプ効果がいきなり表れているのか

ネットを見てみると

リファラースパムと言われるものらしいですね

参照先のサイトへ誘導するためのもの?

にわかですいません

 

ともかく僕のブログがようやっと100人超えたのはこのリファラーのおかげ

あはははは

 

誰かの役に立つのって気持ちいいものですねwww

次はもっと内容で勝負できるように

密の濃い人生をこれから送っていこうと思います

 

てかなんでトランプでロシア?

その辺どうでもいいので気にしないけど

きっと見間違いかな

アナリティクス使いこなせてないし