逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

男は浮気性と言われるけれど、、、実は女こそ浮気するんではないかって思ってるクズの知った悲しい事実

街中がクリスマスムードとなる中

一人知らなくてもよい事実を知ってしまい非常に後悔している一人の男がいた

その男の名を人はケスケと呼ぶ

 

ケスケは2ヵ月前にわずか2週間で女に振られるというクズ男っぷりを披露し

それでもなおその彼女のことを忘れられないでいた

男は女々しく未練たらしいそんな言葉がピッタリな男である

 

ケスケはとある日悪魔のささやきによってこの末路へのスタートが始まる

 

フェースブックで連絡とれるんじゃね」

 

2週間で彼氏を振る子にいきなりフェースブックでメッセージしても

なんてことはわかっていたがどうしようもなく検索

すると簡単に見つかるwww

俺と初めて会った日のことをいい感じで書かれていて

消されていないことに喜びを感じる

そんなやばいやつをしてた失恋後の1週間目だったが

さすがにキモイと辞めて

 

昨日なんか知らないが無性に彼女が気になる

フェースブックで検索を

すると昨日彼女に新しい彼が出来ている現実

 

分かりました

恋愛経験が豊富過ぎる子は俺のレベルにおえない

そんな知らなくてもいい情報を知った後に見た

女の噂研究所

僕の彼女は浮気しない企画

 

分かってるよ

女の子はよく男に向かって

「顔だけで判断するのとか嫌」

とか

「どうせ顔だけなんでしょ」

ていうけど

 

この企画を見てほしい

女も見事に顔ではないか

もしケスケが絶世の美男子に生まれたらクロサギ見たく

浮気女に制裁を与えたいくらいに胸糞悪かった

 

企画の最後の女の子だけしっかりしていたのが救い

やらせの可能性もあるけどめっちゃありそうだけど

とにかく浮気って男だけではないし

恋愛体質って女の子の方がサクサクしてる気がしてならない

 

これは女の子が悪いとかではなくて

そんな女の子を見る目がなかった自分と

浮気される自分が悪いてことだし

自負してるがクズだがひもにはなれない中途半端なので

あと残された道はやるおになるしかない

注 スロットのやるおではなくここでは社会的にできる人のこと

 

 

クズと遊ぶ友達はどうなん?

友達がおる時点でクズではないでしょ

 

これは友達に言われた言葉だけれど

そのまま俺はだめだーて思ってる皆様方にクリスマスプレゼントとしてお送りしたい