逆転黙示録 ケスケ

金なし スキルなし センスなし 社会のクズが人生を逆転させる(途中です)そんなブログ

モテたい人必見!「オオカミ少女と黒王子」から学ぶモテる男の条件

 

失恋してから毎日3キロ走るようになりましたケスケです。

どうやったら好きな人に振り向いてもらえるのか?

その一心で、体つくりに小顔マッサージありとあらゆる足掻きをしています

しかし簡単には誰にも振り向いてもらえません

そこで、イケメンに技を盗むべし

今日は黒王子こと佐田恭也から学ぶイケメンの条件をお送りしたいと思います。

 

 

・まず佐田恭也とは?

皆さんの中にはもうお気ずきの方もいるかもしれませんが、、、

 

 

はいアニメキャラです

2014年にアニメ化された「オオカミ少女と黒王子」に出てくるヒロインの彼氏です

 

 

アニメキャラとかモテて当然やんwww

 

 

しかし、アニメキャラを侮るなかれ

ネットでの声にも彼氏の理想像との声も多数

これは真似れば間違いない

そう思った次第です

まずは簡単に原作と佐田恭也について解説を

 

本作の主人公、「篠原エリ」はとても見栄っ張りな高校一年生。そんなエリカが友達についた嘘が原因で学校一のイケメン「佐田恭也」と恋人のフリをすることになるのだが、、、

学校一のイケメンは超ドSの黒王子だった!

エリカは無事に高校生活を送ることができるのであろうか?

 

的な話です(笑)

2016年5月には実写映画化もされている話題作ですね

肝心の佐田君なんですがとにかくイケメン(笑)

金髪で背もいい感じ顔も整っている

はいはい

やっぱり顔でしょ

それだけではありません

黒王子が女性からモテる所はいったい何なのか?

 

 

・大事なところでとても頼れる

黒王子は傍から見れば誰にでも優しい好青年です

そんな好青年は表の顔

エリカに対してはパンや飲み物のお遣いさせるといったパシリさながらのドSぷり

顔がイケてても中身が最悪すぎてエリカも最初はとても嫌がってます

 

しかし回が進むごとにエリカは次第に黒王子に惹かれていきエリカは恋心も抱き始めるくらい中身が男前で

パッと見はドSなのですけどいざって時にしっかり頼りがいがあるんです!

 

「お前は俺の彼女なんだから 黙って守られてればいいんだよ」by佐田恭也

 

こんなセリフ言えますか?

黒王子は言えるんです

普段は馬鹿にする彼がいざって時にこんなセリフを言うんです

男前すぎる(笑)

ケスケは逆にアメばかりで

いざとなったら女々しいので反省ですね

 

プレゼントをあげるときでも

 

「お前は俺のモンだって印だからぜったい忘れんな」by佐田恭也

 

ケスケがこれを言ったら寒い目で見られますね(笑)

プレゼントの時まで抜け目ない

侮れない男ですね

 

 

 

 

・まとめ

ごめんなさい

黒王子はもっといろいろイケメンな要素がたくさんあるのですが

今やってる実写映画を見たほうが手っ取り早いかもしれません(笑)

 

毎回女々しいと言われ

いざって時に頼りにならないケスケには目から鱗なアニメでした

 

「こいつのこと返してもらうけど いいか?」by佐田恭也

 

別れた彼女に言えるような男前になりたい(笑)